美帆のウインド日記

★★御前崎発信ウインド&きなこ(犬)日記★★

アイスクリームになりました(^0^) /

2009年11月30日 02時23分09秒 | Weblog
昨日は御前崎ギャルズ(1人東京からだけど、御前崎在住な雰囲気)が私の誕生日を祝ってくれました(^0^)/
ホントに嬉しかったよ♪ありがとう(^0^)/
こっちに来てもう2年が経ちました。

やっと慣れてきた感じかな。

上がったり落ちたり、色んな事があるけど、仲間がいてくれたからやってこれたと思います。

昨日は思いっきり飲んで、ガールズトーク炸裂して、かなりスッキリしました!!

さぁーまた頑張ろう!
早くみんなでウインドしたいなぁ~!

11月16日ロング

2009年11月17日 09時37分55秒 | Weblog
朝から、3.3ブリブリなコンディションでした。
でも、昼前くらいに風は落ち着いて、3.8ジャスト、波はほぼ無し、セットで腰くらいです。

先日ウエットを修理に出したので、最近は古いウエットを引っ張り出して着ています。
そうなると、やっぱり新しいウエットのありがたみが分かるってもんですね。
早く帰ってきて~M'ingウエットがないと、この時期にして寒さでギブアップ。

11月15日ロング

2009年11月16日 10時25分05秒 | Weblog
14日よりは、波のサイズはかなり落ちて、腰胸くらい。
風は3.3アウトはブリブリコンディションでした。

でも、地形が変わってしまったようで、ショアブレイクが、かなりきつくなっています。
波のタイミングをよぉく注意してスタートしないと、かなり危ないです。
昨日もマストブレイク、バテンブレイクしている人を見かけました。

今日も吹いてます。
情報によると、昨日よりも風は強く、波はさらに落ちているとのことです。
ぼちぼち海に行ってみます。

11月14日ホレホレショアブレイク

2009年11月15日 05時19分22秒 | Weblog
今日のロングはショアブレイクで胸肩サイズ!
先日のトラウマもあり、かなりドッキドキなコンディションでした。

でも、今回はちゃんとアウトまで出れました☆
ふぅ~、一歩前進。
明日も西風吹きそうですね。
今から、トナー工場へいって、一仕事終えてから海に向かいます♪♪

ok wedding☆

2009年11月11日 00時58分47秒 | Weblog
戻りました~!

心配していた通り、最初から号泣のビーチウエディングでした^^;
でも、すっごいスッゴイ良かったです!
ハワイの青い空と白いビーチ、参列者以外はほとんど人影も無く、天気も最高でした!!
ビーチウエディング後は邸宅パーティー!!
これまたビーチフロントで海風を感じながらのひと時でした。
本当に心に残る、最高のウエディングでした☆

さぁ~、明日からまた仕事です!
頑張るぞ!!

hawaii出発前に・・・

2009年11月02日 03時30分25秒 | Weblog
いろいろと用事を片付ける為に、今朝は珍しく8時起床!

ご飯食べて、出かける支度をしてると、窓際の陽だまりでウトウトしているきなこを発見。
きなこの横で、一瞬だけ横になろうと思って、目を閉じて次に目を開けたらビーーーックリ!2時間も寝てしまった

いやぁ~、気持ち良い昼寝でした

でも、予定が狂い、またこんな夜中まで(今3時半)働く事になっちまった

まぁ、しょうがないですね。
もうすぐハワイだしぜぇ~んぜんOKッス
今回のハワイは友達の結婚式でございます
はぁ、だめだ、、、感極まって既に泣きそうです

こらッ!きなこ!!変なタイミングでオナラしないの