美帆のウインド日記

★★御前崎発信ウインド&きなこ(犬)日記★★

お~いしぃ~(* ⌒▽⌒*)

2008年07月25日 21時46分55秒 | Weblog
高校生の3日間のウインド合宿も終わって、今日は休みでした☆

水曜日は5.3/98で高校生にデモンストレーションを披露しましたが、ポートのフォワードのお粗末な事(x_x;)
夕方ユウマに教えてもらったけど、波がないとタイミングがわからなくて、自分とリグだけぶっ飛んでいきました。

まだまだだなぁ…。

今日は、母と横浜へ行ってきました!
久しぶりで楽しかったぁヽ(≧▽≦)/
いろいろ買い物したけど、まだまだみたいところは沢山あるから、また来週もいこうかな☆

その後、鎌倉へおばぁちゃんのお見舞いへ行きました。
ご飯も全部食べてたし、はやく元気になって欲しいです。


写真は、母とお茶した資生堂パーラー!ケーキ美味しかったヽ(´ー`)ノ今度はパフェが食べたいなぁ♪

お薬さん、お世話になってます。

2008年07月18日 02時33分18秒 | Weblog
今日は、御前崎総合病院の皮膚科受診の日でした。

こっちに来てから、ずっと通ってるわけですが、、、。

今日の薬代¥9.800-!!

12日の南西で楽しい思いをした代償です。
日焼けで、ヘルペス大爆発!!
バルトレックスさん、お世話になってます(^^;) (分かる人にはわかる!)

なんだかなぁ。
今後もこんなアレルギー体質と上手く付き合っていかなきゃいけないんだろうけど、、、。
まだ、上手くコントロールできません(。。;)

まぁ、それでも、元気だし☆


明日は忙しいです。

夕方には逗子へ向かいます!

お薬と一緒にね☆

7月12日ロング

2008年07月13日 01時27分37秒 | Weblog
昼前から、4.7/98リッターで走りました。

昼過ぎから76リッターのボードに変えてもバッチリ走って、フォワードの良い練習になりました。

ほぼ丸一日、練習できたので、おなかいっぱいです☆

日焼け疲れしたけど、楽しかった~!!

予定いっぱいの週末

2008年07月12日 01時59分10秒 | Weblog
御前崎に引っ越してきて、早8ヶ月。
西風のシーズンが終わってからの週末といえば、土曜日は基本的に休日出勤をして、日曜日は、1日休み。
夜は大河ドラマ篤姫を見る。

こんな週末があたりまえになっていたので、今週末は奇跡です☆

土曜日は、78会in御前崎☆
しかも風も吹きそう!!

日曜日の夜は、バイト先の仲間と焼肉!!

逗子に居た頃みたいだ!

来週の金曜日に逗子に帰ります☆

ナイナイ騎士

2008年07月11日 02時27分23秒 | Weblog
昨日のレッドカーペット、私の大好きな永井祐一郎がでていました。


が、楽しみにしてたのに、、、。
横綱ナァ~イッツ!!

って、それだけかい!!

でも、面白かった☆

最近の私の生活は、きなこと遊んダリ~、海いっタリ~、ラジバンダリー!!

それでは皆様グンナァ~イッツ

きなこ復活!!

2008年07月09日 03時16分35秒 | Weblog
1週間くらい前から、調子が悪かったきなこちゃま。

月曜日に病院へ行って、お薬をもらって、やっとこさ元気になりました

土曜、日曜は熱も出て、辛そうで、かわいそうで、こっちまで眠れませんでした

犬で、これだったら、例えば自分の子供だったら、大騒ぎなんだろうな

とにかく、元気になってくれたから、今日はゆっくり眠れそうです


今回のきなこ様にかかった医療費、¥10.500-  ・・・ふぅ~

7月4日静波

2008年07月05日 02時38分05秒 | Weblog
昼過ぎにロングをチェックしにいくと、誰もいなかったので、J81さんに連絡をすると、静波に向かっているとの事。

仕事の準備をして静波へ、ぁレッツらゴー

着いた頃は、弱弱な風でしたが、2時過ぎくらいから、私で5.3/98リッターでジャスト~
満ちに入って、波もサイズアップして、腰。

波乗りはいまいちだったけど、フォワードはかなり掴むものがありました
むふ
今日も、波には乗らず、ひたすらフォワード

もうこちらは夏です。
松井プロはサーパン/ラッシュでした

明日は休み、超うれしい」



きなこ具合悪い。
多分、首が痛いんだと思う。
持病ですね、、、。


昨日は深夜1時~4時まで、中学の時の同級生からの電話。
いろいろと悩む年頃です

みんな同じです大丈夫だよ、ゆっくりで
と、自分にも言い聞かせながらね



おやしらず

2008年07月03日 01時12分29秒 | Weblog
御前崎の歯医者さんから、榛原総合病院へ紹介状を書いてもらってから、はや2ヶ月も経ってしまいました。

やっと今日、親知らずを抜いてきました。


北里大学のサークルでウインドサーフィンをしていたAちゃんが、榛原総合病院で研修医として働いているんです。
そのことを、なほこから聞いて、Aちゃんと連絡をとってみた事がきっかけで、決心できたって訳です。

基本的にビビリなもんで、、、。

仕事を休んでのぞんだ親知らずとの戦いは、麻酔が効いてから約10分であっけなく終了。

は~い終わりましたよぉ と先生。

え???えぇ~!!!
もう???

なんも痛くなかったし、抜歯後8時間が経った今もあんまり腫れてもないし、、、。

何をビビッていたんだろう、、、、2ヶ月も。


2008年07月01日 02時42分35秒 | Weblog
今日は、身体がダルくてダルくて、なかなか起き上がれず、お寝坊さんでした。

起きたら、くしゃみ、鼻水

ぶぅ~

でも、仕事には行ってみました。

仕事が終わる頃には、ちょっと復活したかも??

風邪ひきたくない。

ひくと痩せちゃうから。


前は、必死にジムに通ってダイエットなんかしたりしましたが、今は逆。

痩せると体調が悪くなるから、あんまし痩せたくないんです

歳のせいかしら???


話は変わるけど、知らない土地で、しかもこの歳になって、友達つくるのって、難しいですね。

最近はもう、諦めました。