美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

台風の動きにご注意を!!

2017-07-24 20:39:32 | つぶやき・ぼやき
台風5号の動きがみょうで困ります。

海はうねりもあり、港口はかなりの大波になってきています。

こんな時にこそ、海での事故が多くなったりします。

自然の恐ろしさを甘く見ないようにご注意下さい。

お天気の情報のチェックをして参りましょう。

局地的に大雨が降って、かなりな浸水や、河川の水位の上昇があると

ニュースなどで報道しています。そのようなニュースを見ると心が痛くなっています。

今日の晩御飯、豚薄切り肉を丸めて一口カツ、人参、ゴーヤのから揚げ

人参はにんにく醤油で下味、ゴーヤは塩胡椒と軽く醤油で下味、粉をまぶして…。

ポテトサラダ。残り物です。次男の大丈夫に安堵してよかったねのご飯ですが、

一番ご機嫌だったのは船長かしら???長男も次男もご機嫌です(^0^)

今日もブログ訪問 そして見てくださり 感謝申し上げます。

早く身体を休めます。 おやすみなさい  m(_ _)m 母ちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (>_<)予報が悪くお客様 キャ... | トップ | 土用の丑の日ですが…。(>_<;;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事