美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

第三土曜日 定休日です

2024-05-18 10:27:43 | つぶやき・ぼやき

釣り舟美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

今日は第三土曜日 定休日です 我が家の次男おやすみであっても

体内時計がしっかりとしているので?日の出の時間に目が覚めるという

母ちゃんが羨ましくなる 生活習慣を持っています

長男は午前の男 お天気が良いのでヘルメット装着してシャカシャカと自転車出勤

身体の為に運動も兼ねています??どうにかしないといけないお腹になっています

次男は膝のメンテナンスに出かけました 自転車で勝浦駅まで走り

駅の階段の昇降 会社までの歩きと これだけで約1時間はかかり

膝の負担は大きいので メンテナンスは大事になります

船長は 休みであっても休みではない?仕掛けの点検や船の見回りして

修理したりと 色々と行うことがいっぱいです

母ちゃんは 昨晩はなかなか寝付けずラジオの深夜便ぼやき川柳を拝聴し

日付が変わってから布団に入ったんですが 本当に睡眠不足(´・ω・`)

暑さで体調を崩しやすくなっておりますので こまめな水分補給など

出来る事を行って 予防して参りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り物のお知らせです | トップ | 空が気になる日曜日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事