美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

今日の晩御飯、思いっきり大汗かきました。

2017-07-25 21:01:43 | つぶやき・ぼやき
湿気がすごくて身体が重いような気がするので、思いっきり熱い物を…。の

思いがとっても強くなり、味噌仕立てのピリ辛鍋(野菜たっぷり)を作り、

船長・次男・母ちゃん挑みました。次男は頭にタオルを巻いていますが、

腕にもの凄く汗が噴出している、船長も同じです。母ちゃんも腕にしっとりと汗がかけて

とても満足感と、大汗をかいた充実感が入り混じり、スッキリ感があります。


今日もブログ訪問 そして見てくださり 感謝申し上げます。

局地的に大雨が降り、道路が冠水している所があるとニュースで報道しています。

ブログを見てくださる皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか??

異常気象のニュースばかりで辛いです。お身体ご自愛下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日ですが…。(>_<;;) | トップ | ご報告。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事