美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

(>_<)痒い、痒い、痒い(ToT)

2017-02-26 20:39:12 | つぶやき・ぼやき
母ちゃん、珍しく蕁麻疹(蚯蚓腫れ)が出たー。

いきなり ボンって感じで、洋服のタグですれたのかも知れません。

痒いのってなかなか我慢できないのが困りものです。薬塗らないと…。

晩御飯は、お刺身、もやしのナムル(長男の味付けgj)マカロニサラダ(次男の味付けgj)

けんちん汁に残り物です。

完食!!船長もご機嫌です。お蔭様で長男もしっかりご飯が食べられるように回復しつついます。

今日もブログ訪問そして見てくださり感謝申し上げます。

体調を崩しやすいので皆様も充分にご注意下さい。

母ちゃん失敗しました。今日は実家のお祖父さんの祥月命日すっかり忘れてました。

(母ちゃんの実家の苗字はお祖母さんのほうなので)

明日。お墓に行きたいが、ひな祭りシーズンで車を停めるのがとても難儀です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船長、無事に用事を済ませま... | トップ | 週明け、寒い曇天月曜日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事