大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

題名シリーズー4

2021-06-04 | 題名シリーズ

こんばんは、Happyパパです。被害ありませんでしたか。ニュース見ました。道南方面が、札幌もね 大丈夫だったでしょうか?

まだ 皆さんのブログ見ていません。旭川も大体収まりましたよ、まだ黒い雲が走っていますが。雨ははやくに止み 空は音を立てております、

地上は 時より強くなりますが、ほぼ収まりました、裏のミニデッキも グラグラと揺らいで コクワのは葉っぱが かきみだされて 

裏返しになっています。だんだん離れていく感じがします。今またぐっと静かになりましたよ。これから回復しますね。

野菜の苗が折れていないか心配です、確認していません。(ーー;) 昨日せっかく車洗ったのに もう雨でママさんを送迎バスをしている内に

汚くなってしまいました。 帰ってすぐに水でもかければ だいぶ違うのですが もう明日にします。夕方までお天気

実は朝送る時は Happy置いて行きました。雨が激しくなってきたので。留守番をお願いしました。迎えは二人で行ってきました。

そんな車を掃除洗っている間 車の中で待っています。

熱くなったから降りなさいとい言ったら 嫌な顔しています。このままそばに行くと 伏せをして寝たふりします。

 

題名    こっちに来るな

それで休憩で私はアイス食べたかったので いえの中でHappyに見せないで、ゆっくりと食べで なんとなく心が痛み始めたので

王子様の為に 冷たい氷水をお持ちしました。

題名      顔 かけているぞ

おやつ付きなんだけど なんか不満げです。

ま~許してあげるか ワン 

まとめて食ってます。(ーー;)

題名     足りないぞ~~

 

氷水も飲んでいます。いい子です。

題名     旭川の水道水

でも旭川の水道水ですよ。あちこち移動しながら 僕は人間だ みたいな(ーー;)しています。

題名      アイスコーヒー  一つ

私までうつっていますけど(ーー;) あんまり車磨き過ぎたかな?

題名      車磨きすぎ

題名    こっちを向い下さい

この前 二人で写真撮ろうとしたら、難しい 自撮り棒が要ります。最近使っている人見たことがないね。

いつか 夕方 いつもの公園で

 

題名      宇宙人と怪獣

 

題名    知っているけど    し~~~らない  

題名    雪解け ゼブラー模様

家の外は静かになりましたよ。お天気回復です。 では今回はこれで失礼します。

また明日です。さようならです。

 

ps 今回 風がやばかったです。(ーー;) ミニデッキ壊れるとかと思いました。

みなさんの方はどうでしたか? 

今日は午後から  前から考えていたのですが、Happy号の中を少しリホームDYでたな制作しています。

そんな面倒でないからねプラスドライバー一本です。様子はあしたアップします。

また明日です。 でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿