パンダのきもち。

パンダ好きの、パンダ好きによる、パンダ好きのためのブログ。更新をおやすみしています。

あつめてますか?生茶パンダ

2004年11月11日 | 今日のパンダ。
きくさんのとこの記事、ほしいのはお茶?パンダ?を見て以来、
記事にはなかなか出来なかったんですけど、せっせと集めてました。
生茶パンダ。
最初の写真は今月2日のもの。今は、



こんなふうになりました。おかげさまで5ひき。
おうちのキーホルダーにじゃらじゃらつけてます。
シークレット探しに血道をあげようかとも思ったのですが、
それよりもおなじ5ひきをもう一度集めることにしようと
最近決めました。だって、つかってるとすぐに塗料が
はがれてしまうのですもの。生茶パンダ。
保存用にもうひとつづつです。
塗料保護のために、一度透明マニキュアを塗ってみたのですが、
塗料がにじんじゃってよけいにダメでした。うわーん。
失敗、失敗。

「生茶パンダ」でグーグルさんの検索をしてみました。

キリンビバレッジ 生茶

★生茶パンダスキ同盟★

他力本願でゴー。


うちの母の話によると、2リットルの生茶をケースで買うと
生茶パンダグッズがもらえるというイベントが大手スーパーなどで
行われる予定なのだとか。
スーパーでお買い物の際はケースの生茶もチェックしてみてくださいな。

ではでは、冷たい生茶もチェック中のきくさん
生茶パンダに癒されているjun_creamyさんにトラックバックです~。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケ、ケースで… (きく)
2004-11-11 09:55:06
見晴さん、おはようございます。

ネットオークションに結構出てるんですね。びっくり。

何でも売れるんだなぁと改めて思っちゃいましたよ。

あれから妹ちゃんだけが頑張っているんですけど、生茶を持っているパンダを一番多く引き当ててしまっているみたいです。雪だるまのがほしいのに出ないんだって。



ケースの生茶。気になるけど。ひとり暮らしの私。やっぱり躊躇しますよ。
返信する
うるうる (jun_creamy)
2004-11-11 21:02:36
見晴さん、こんばんは。

私も2個集めた後、記事にはしていないんですけど続けて集めていましたよ。

あと1個なのに、もうどこのコンビニを探しても、生茶にストラップがついていないのです。

悲しい・・・。

ないのは耳あてをしているもの。

こんなに早くなくなるのなら、もっと早くいっぱい買っておけばよかったなぁ。



見晴さんの周りではまだ手に入るんですか?
返信する
ふむう (きく)
2004-11-12 19:41:50
見晴さん、こんばんは。

とうとう本当の完結を迎えたんですよ。

私じゃなく妹ですが…。TB持ってまいりやした。

しかしどうして地域によって異なるんでしょうね?ふむう。
返信する
きくさんへ。 (見晴)
2004-11-13 12:36:27
きくさん、こんにちは。

コメントとトラックバック、両方ありがとうです。

妹さん、よかったですね~!いいな、

写真ばっちりおがんでおきました。

やっぱり6つそろうとかわゆいのですね。



キリンさん、がんばって全国に均等に

パンダをくばってほしいと思っています。

ほんとに同じ東京でも場所で差があるのはどうしてなの~。
返信する
jun_creamyさんへ。 (見晴)
2004-11-13 12:43:33
jun_creamyさん、こんにちは。

コメントありがとうです。



私の勝手な予想ですが、

生茶パンダは一度品切れしたのではないかと思います。

私の住む近くでは、いったんパンダがなくなったけれど

数日後にまたくっついているようになりました。

jun_creamyさんのところでもまた

ついてくるようになるといいですよね。

こんなに早くなくなる背景には

コンビニ店員による生茶パンダの山分けがあるのではと

勝手にふんでいます。私だったらもらっちゃうかも~?
返信する
http://yaplog.jp/gurugurupa-ma/ (みぃ)
2004-11-24 01:50:07
はじめまして♪

生茶パンダつながり?・・で

トラバさせて頂いちゃいました。



生茶パンダかわいいですよね~
返信する
はじめまして☆ (見晴)
2004-11-25 03:41:44
みぃさん、こんばんは。

きてくださってとてもうれしいです。

トラックバックもありがとうです。

私も遊びに行きますね~。

生茶パンダを好きな人を見かけると

「仲間!」とついうれしくなっちゃう私でした。
返信する