パンダのきもち。

パンダ好きの、パンダ好きによる、パンダ好きのためのブログ。更新をおやすみしています。

パンダさん。うさぎさん。PVに出演しました。

2004年09月08日 | パンダさん。
パンダさん。とうさぎさん。が気球に乗ってかえってきました。
(なんだかこわれそうでしんぱいな気球です。)
どうやら、2ひきはよそでひと仕事してきたみたいです。
たのしそうにおはなしいています。

「あやかちゃん、かわいかったねえ」
「うん、すっごくかわいかった」
「うさこ先生にも会えたねえ」
「うれしかったねえ」

「うさぎさん、きいろいの、にあってたよ」
「はじめての色だったから、きんちょうしちゃった」

2ひきはいったい、何をしてきたのでしょうね?
それは下のリンクからおでかけしてもらえればきっとわかると思います。
かわいくて不思議な世界をおたのしみくださいね。


【今日の斉藤】恋のトラックバックPV

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2004-09-08 20:13:39
パンダさん。と、うさぎさん。おつかれさまでした。

二人のかつやくで、みんなおおよろこびです。

また、あそびにきてくださいね。



なんか、いろんなお話を作れそうなキャラですね。

ありがとう。
返信する
見晴さん (たんたん)
2004-09-08 21:42:53
お世話になっております。



みたですよ。

かわいくて、かわいくて。

あははの、は。



ありがとございました。
返信する
Kenさんへ。 (見晴)
2004-09-09 01:36:09
いえいえ、こちらこそお世話になりました。

ふたりともインターネットの世界にきてからは

はじめての大仕事だったのできんちょうしたみたいですが

みんなに会えてとてもたのしかったと言っています。

また遊びに行かせますね。



あっ!あやかちゃんのサインもらってきて!って

頼んでおけばよかったなあ…。
返信する
たんたんさんへ。 (見晴)
2004-09-09 01:48:44
PVかわいかったですよね。

私もくりかえしみちゃいました。

こんなふうに会ったことのない人同士で

何か作れちゃうなんて、ブログってすごいなあ

ときのうの夜はうれしくてどきどきしました。



ではでーは。

こちらこそ、ありがとございました。
返信する
はじめまして (ポン)
2004-09-09 16:22:46
kenさんのところからやってきました。

はじめまして、ポンと申します。



あんまりかわゆい絵なのでもっと見たくなっちゃったんですよ。



というか、ヤバイ、本当にヤバイ、かわゆさですね。



またちょくちょく遊びに来させて下さい~。





返信する
初めまして~ (スノー)
2004-09-09 16:40:55
見晴さん、お邪魔します。

ピンクのうさぎに入ったあやかちゃんの中に入ってる人です。

(うわ、すごいややこしい言い方)

以前、Kenさんのところでおともだち紹介されていた時に、こっそり拝見して。

以来、愛くるしいパンダさんを、ぽーっと眺めてました。

今回、共演(?)できて嬉しかったです。



スノトラ、お持ちしました。

受け取ってくださいね♪
返信する
ポンさんへ。 (見晴)
2004-09-14 04:09:37
はじめまして。きてくださってうれしいです~。



パンダさん。とうさぎさん。をほめてくださって

ありがとうございます。

これからもいろんなパンダさん。とうさぎさん。を

描いていきたいと思っていますのでぜひぜひ

よろしくお願いします~。

がんばってグッズなんかもつくってみたいと

思っているのです。



ではでは、これからもよろしくです。
返信する
スノーさんへ。 (見晴)
2004-09-14 04:18:11
わー、スノーさん!はじめまして。

きてくださってとってもうれしいです。

あやかちゃんの歌声、とっても好きなのですよ。

Kenさんとのボイスチャットもくりかえし聞きました。

同性ながらどきどきしちゃったのですよ。

私も2匹たちもスノーさんと共演、

とってもうれしかったのです。



トラックバックありがとうございます。

さっそく遊びにいかせていただきますね。
返信する
こんにちは。 (Ken)
2004-09-19 10:20:34
すみません。

メール送りましたので、チェックよろしくです。
返信する
お待たせしました~ (スノー)
2004-10-13 11:31:39
パンダさん。とうさぎさん。も、あやかちゃんと一緒に、

NEXT MUSICデビューですよ!

遅くなってごめんなさいね。



一緒に歌いましょうね♪
返信する