見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のあータソ・子育てサークル

昨日は 8ヶ月ぶりくらいに…
みータソの通う幼稚園とは別の保育園の子育てサークルに参加してきました。
(↑いつもはアンパンマンのリュックですが、昨日は珍しく ワニさんのリュックを選びました。
でも、ワニさんのリュックの中には アンパンマンのぬいぐるみが入っていました(笑))


今日の工作は シャカシャカ音の鳴る輪っか作りでした♪


保育園の庭に泳ぐこいのぼり。
あータソに なぜお父さんこいのぼりが小さいのか聞かれました…。
う~ん、私も知りたい。
とりあえず
「どこの家でも父親の存在なんて あんなモンなんだよ… きっと…」
って言ったけど、あータソには まだわからない話よね(笑)


園庭のアンパンマンとばいきんまんにチュー&握手♪
何度もしていました。
それがかなり嬉しかったらしく、家に戻ってからも 「アンパンマンとばいきんまんにチューしたの♪握手したの♪」と、何回もお話していました(・∀・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事