見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

花・コスモス

中村俊輔さんが、今シーズンで現役を引退することが発表になりましたね。
私は ア◯トラーズのホームタウンに住んでおりますが もう20年以上「中村俊輔さんのファンです‼︎」と言い続けております。

「ああ〜 やっと現役引退か〜!お疲れ様です」
と 言うところかなぁ〜。
ここ何年もアン◯ラーズと俊輔さんが所属するサッカーチームとの対戦がある時に観戦に行くと 俊輔さんが怪我のため〜 とかでお姿を拝見出来ない事ばかりだったからなぁ〜(T ^ T)
寂しいですが、これからは指導者としてバンバン活躍していただきたいです‼︎
そして 色々なイベントに出ていただければ嬉しいです☆







今年は コスモスの写真を撮っていなかったなぁ〜と 思ったので 撮ってみましたが もうコスモスは終わりですね。 なんとなく寂しい感じが 今の私の気持ちとシンクロしております。




コメント一覧

satoyama19330
コスモスの花が沢山も良いし1輪も可愛いですね
その頃の方が委員たいですか
今度は指導者になってくれるといいですね
920-375
中村俊輔が引退ですね。
随分頑張ってきましたから
これからは立場を変えて
指導者として頑張ってほしいですね。

こんなに広いコスモス畑があるのですね。
たくさんのコスモスが揺れて素敵です。
間もなくコスモスも終わりですね。
norisuke
中村俊輔引退ですね。もうそれなりの歳なんですね。やはり日本を代表するMFでしたね。そうコスモスも終わり、一気に冬が近づいてきましたね。ここからがまた早いんですよね。
dreamsan_2006
こんばんは☺️
中村俊輔さん、引退されるんですね💦
一時サッカーにはまった時があって、応援していました😊
年月の経つのを早く感じます✨

綺麗なコスモス😆
もう終わりなんですね🥹
可愛いコスモスの花見てるとなんだか癒されます〜
ありがとうございました😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事