見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・イバライガー(イバ基地):続き

先日の続きです。


みぎまゆの“推し”
「うごせん」こと「動ける戦闘員」くん
もうねー キモい。
いちいち動きがキモい。
面白いです(笑)
「サイン書かせろー」
アピールが凄かったです(笑)









冷却スプレー使ってタバコ吸ってるマネ(笑)
煙 凄すぎだよ(笑)


いいなぁ〜 彼の動きを見ているとストレス無くなりますよ!






ダマ様とエビルニーカちゃん、踊っていました(笑)


暑かったので 冷却スプレーが欠かせません!


ブラック様の後ろの自動販売機、イバライガーバージョンになっています。茨城県、各地で見られます♪
今回は、イバライガーの基地でのショー&撮影会でした。
ショー… 見たかったけど 人混みを避けたかったので握手会…じゃない… 撮影会だけ参加しました。
早く ショーを安全に楽しく見られる日が来ると良いなぁ〜










コメント一覧

せいパパ
新型コロナが終息するのは永遠にないけど
コロナでお金儲けをしてるからメディアで煽る
儲けられなくなる日が必ず来る
その時がコロナがあっても終息です。
そんな物です。
私は自律神経が壊れてるので
暑いと外に出られないので
行けませんでした。
涼しくなったら行きたいと思いますが
今は季節の変わり目
もう体がボロボロです。
migimayu1080
920-375さんへ
イバライガーのイベントでは 元気なMCのお姉さん、和歌奈お姉さんとオレンジカラーのイバガールちゃんに いつも心にビタミンをいただいてます(^-^)
そして うごせんくんに癒されます(笑)
migimayu1080
ノリスケさんヘ
戦闘員(ジャーク)は 人の邪悪な心が作り出しているので 一番人間に近い?ので「靴」で良いと思います(笑)
ちなみに スタッフの皆さんもニューバラン◯の靴を履いています。
コジャマスティちゃん(飴を持っている緑色のキャラクター)の靴も◯ューバランスの靴です(それをイバライガーの代表がリメイクして色を変えています♪)
920-375
動ける戦闘員君なるほど「うごせん」ですね。
冷却スプレーでタバコ吸っているのは笑っちゃいました。
norisuke
うごせん君のユニホームはそこそこだけど、靴が普通のですね。
もともとそうなのかな。逆に面白いですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事