見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

今ののータソ・風邪

日中、とても元気だった のータソですが、午後から 咳が目立つようになり、夕方やたらグズって泣き、それも変な泣き方だなぁと思い 熱を計ってみたら… 発熱…(^_^;)
しかも 今、変な咳して起きました。
ノド、痛いのかなぁ?
明日、病院行ってあげた方が良いかなぁ…。

ついでに、私はノドが痛くて とうとう声が出なくなりました(泣)
それでも 三姉妹の面倒みなきゃね…(T_T)

コメント一覧

みぎまゆ
ayakoさんへ
http://blog.goo.ne.jp/migimayu1080
そうです。
そしてひとり・・・また一人と順番にうつって行きますよね(^-^;)
一気にまとめてかかられても大変だし、順番にうつっても大変だし、とにかく母親は大変ですよね!
ayako
寒くなってくると、子供達は風邪ひきますよね(>_<)

母親は調子悪くても子供達のお世話しなくちゃならないか、大変ですね。
みぎまゆさんも、無理して悪化せないように気をつけて下さいね(*_*)

うちの長男も数日前から、風邪ひき中です(。´Д⊂)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事