続・Sweetsを探そう!!

スイーツ・雑貨・景色などなど目についた物を写真に撮りブログに更新してます。

ABCクッキング1dayレッスン

2010年12月29日 | 大阪市内 (カフェ)

 

お得なレッスンががあったので受講してきました

『ポルチーニの香りを詰め込んだローストチキン 』
ポルチーニ茸を混ぜ込んだうるち米・もち米を鶏の中に詰め込みオーブンで焼きあげて
一匹丸ごとお持ち帰りさせてくれると言うコース内容。


持ち帰ったに、グレービーソースをかけて食べていると・・・
どうも赤くなってる部分が

   これまだ生よね?


ABCの先生はオーブン200℃で1時間焼き上げるので絶対に大丈夫と言いきってたけど


味もなく
塩・コショウをかけながら食べてみたものの・・・
まったく味がなくて美味しくない 気持ち悪くて食べきれず捨てちゃいました

 

 

 


『ポルチーニの香りを詰め込んだローストチキン 』1dayレッスンを受けられた他の方の感想も聞いてみたい
これって私だけ?

残念



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはひどいね・・ (Haku)
2012-05-13 12:54:54
この1DAYは確かにお得ですね。私も一度受講しました。
その時はラッキーな事にベテランの料理講師の方に教えてもらえたんです。
アメリカ人の旦那さまがいてローストチキンしょっちゅう作ってらっしゃるそうでトークも楽しかった。
今はABCご退職されてしまったけれど忘れられない先生。

先生方によっては自分で何度か家で作ってレシピ変えて紹介してるみたいですよ★
返信する