thinksink

映画、音楽、お酒、猫、そしてモンハン。

俺たちの夏は終わった。

2017-09-15 22:22:39 | コンサート・舞台情報

ドームツアー終わりましたね。

1年間にドーム公演2周もしたわけですが、、、楽しい時間はあっという間に終わります。そうやっていくつものツアーを見てきたのですが、やっぱりなんか寂しい・・・。これからは年末に向けてSP番組とか紅白とかカウコンとかあるのでしょうが、それを考えても、、、これまで、冬が寒くても、∞のライブがあるから心は暖かだった、、、のに先に美味しい鍋の具材を食べきってしまって、お箸に何も引っかからない状態のような気持がざっぱ~~~~~んとやってくる。残った出汁にご飯を入れて、DVDにして見るっていう楽しみもあるけど、やっぱり具が食べたい!いつも冬に食べている具材が食べたい。。はう=====((+_+))。

福岡のすばちゃんは、なんかびっくりする程カッコよかったよ。とくに「そーりーそーりーらぶ」~あたり。びっくりしたし惚れ直した。メンバー全体のダンスも歌も合わせて、過去最高のダンス曲と言ってもいいんじゃないでしょうか?な出来。歌とダンスとかっこいいが「ブリュレ」超え。あんなにちゃんと踊ってるの・・・。。。もうこれからは珍しいことでは無くなるのかもですけど、、、。動いてるのに全体の歌もすごく良かったんです。北海道は「えげつない」の時にものすごくみんな疲れてたぐらいなのに、アラサーきてからの∞のダンス力向上具合が半端ない。ダンスが揃ってるとは言わない、、、章ちゃんなんかムービングのぎりぎりのところまで出てくるのでまた舞台から落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしたし、、、でも皆が皆カッコよくって感動しました。

あと、すばちゃんで言えば、ライオンの歌が変化してた。これまでのライオンって「檻を壊した~」ままで最後まで駆け抜けている感じでしたけど、僕が見たオーラス福岡のライオンは、「少年が指した宇宙」のその先のゴールに向かって走る自信と経験値を感じた。きっとその先にあるものにたどりつけるであろう力を感じました。がむしゃら血眼の次がこんなすばちゃとは、、、どうしたんでしょうかね?なんかいいことあった?メトロックでの評価からの周りの環境も変わっただろうし、、、自分で作る曲が普通にシングルのカップリングに入るほどになったんですものね。亮ちゃんの曲もどんどんすごくなるし、章ちゃんは映画の主題歌に採用されるし、、、。まるるは、もっとベースのフリープレイ勉強したほうがいいかな、、、もっと思いっきりかき鳴らせ!まるちゃんベース凄くうまくなってるんだから!亮ちゃんに間違い多いってラップでマジ怒りされてたけど(*_*)。

関ジャニ∞の努力が凄いな。

忙しいのに、ちゃんと色んな結果出して。

昔、すばちゃんが「頑張りたいけど頑張れるところが無い」って言ってたましたよね。昔はレギュラーも今みたいになかったし、結果を出したくても出せる場所がなかったから仕事があると無茶苦茶やっちゃうときもありました。今じゃ村上さんの番組が多すぎて毎日毎日吐きそうです。ヒルナンデスなんて横ちょのメインじゃないコーナーは見ない。ワイプ抜いてあっても見る時間無いし、サタプラも録画で見るときは同じ。しんちゃんと言えば、スポーツの神様おわっちゃうようですが、きよしさんとヘレンさんのSP番組にVTR出演しているのが凄すぎる。たけしさんと男同士のつれこみ入る。。wwwし(まだ27時間テレビの録画は全部見れてません)、、、大御所に愛される男、の前にそんな人たちと一緒に仕事してるんですよね、、凄いな。

皆、体に気を付けて欲しい。

たっちょはファンのためにライブ毎に髪型変えるのうれしいけど、髪の毛大事にね。

きみくんは、次のライブでジャズ系サウンド、できればしんちゃんのキーボードと一緒にさっさとやってしんちゃんの夢実現して欲しい。お待ちしております。

 

 

 

年内のこれからの楽しみといえば、ジョン様の本物ヘドヴィックと骨折きちんと治ったかな?のクロマニさん。この前無性に「ラブレター」聴きたくなった。とりあえずこれから「プロメテウス」見て、明日は「コヴェナント」見て寂しさをまぎらわしたいと思います。章ちゃん最近映画好きみたいですね。この前すばちゃのとなりでモンハンしてたってことは、スイッチ買ったんでしょうね。うちの甥っ子もスイッチでモンハンしてるから僕は今師匠です(^_-)-☆。

すばちゃんをとっつかまえてぎゅぅぅぅーーーーー!ってしたい!頑張ってるなーーー!って抱きしめたい。っていう気持ちと隣り合わせよん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここからがまた楽しみ (こんだーら)
2017-09-17 19:06:44
久しぶりにコメントさせていただきます。m(__)m
福岡まで待って行ったかいがありました。
ネタバレ知らなかったわけではないけれど、思っていた数段上を見せてくれました。
本当に、あの忙しさの中でよくぞと。
お互いの努力と支え合う笑顔と。
その一番の象徴があのユニット2曲で。
関ジャニ∞は本当にすごい。そして素晴らしい。
私、全然ロス感がないんです。
あの人たちが、これからどうして行くのか、何を見せてくれるのか、楽しみでしかたないです。
自分が立ち会える機会は厳しくなっていくのでしょうし、引き替えもあるのでしょうが、「次」をワクワクしながら待っています。
返信する
おひさしぶりです (みー)
2017-10-12 16:02:47
こんだーら様

どうもお久しぶりです。日本橋以来でしょうか?
福岡いらしてたんですね。最終日しか見てないですが、
今回はいつもの大阪オーラスとは何かが違うエンディング
だった気がしています。ドームツアーは記録達成できる
ぐらい頑張ってくれると思いますが、次のライブは
いつになるんでしょうね?リサイタルの次も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。