thinksink

映画、音楽、お酒、猫、そしてモンハン。

アキノサクラ

2015-11-03 15:09:06 | 植物
こんな

小春日和の穏やかな日は

あなたの優しさが沁みてくる。



今日は思わずこの歌を口ずさみたくなる綺麗な日ですね、錦戸さま。今日は小クラ収録楽しかったですかね?






昨日のシカオちゃん、めっちゃ歌詞に色々詰め込んでたー。でも最後にライブで聴いた日よりまたあんまり耳良くないんじゃないかな。。。声が出してるはずなのに前の様には出てない。。。うー。。こんなこと書くと「そうゆう風に思われてる自分が嫌!」って思ってそう。。オレのファンクを聞きやがれー!!ってイキがってるシカオちゃんが究極かっこいいもの~。小林さんに後輩風のトークしてる様が新鮮!(^-^)




そうそう、あとこの一枚↓


すばちゃんと渋谷のコラボ

あとは、すばるとSUBARUのコラボ待ち。

今回色んなビルにポスターある様ですが、たっちょとトリキのコラボってないのですかね??(≧∇≦)



上の歌詞はさださんの秋桜ですが、、、もう∞ファンで知ってる人少ないんだろうか。。
母様、嫁がない娘を許してくだされ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。