徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

浮かれぽんち

2010年01月14日 15時49分18秒 | 徒然Midori
明日から金沢に旅行です!
3日間はネットに出てこられないです~
もう楽しみで、楽しみで!
替え歌も作っちゃったもんね

元歌は往年の名曲、アテンションプリーズです
(古っw)

♪雪は降り~
吹雪く金沢~
でも私は行く

おいしい~
金沢~

羽田から飛行機に乗り
金沢でカニ喰うの
海老・イカも
食べちゃうもん~
太るかも~

ざいざいは~
そこにはいないかも知れない
でも
私は行く~
私は行く~
私は行く~
行くの~♪


うしゃしゃしゃ

追記
あまりに古い歌なので、youtubeつけてみる~~笑

アテンションプリーズ / ザ・バーズ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (あのん)
2010-01-14 18:04:17
どんだけ浮かれてるの
いいなぁ~~~私も行きたかったよぅ~
私の分まで沢山美味しいもの飲んで、食べて
太って来てね~~
ヾ(@^▽^@)ノわははは
返信する
あれっ? (あのん)
2010-01-14 18:05:46
なんで月見だんごまで出て来ちゃったんだろ??
ま、いっか
返信する
いいなあ~ (ゆたこ)
2010-01-14 18:46:29
浮かれぽんちかぁ~
カニ食いてえ~~
酒飲みてえ~~(笑)

私は明日もお仕事よ~
楽しんでおいでね
みんなによろしく〓
返信する
楽しんできてね♪ (kui)
2010-01-14 20:14:12
カニいいなぁ

昔子供のころ鳥取の米子に住んでて、夕飯にしょっちゅう背子蟹が山盛りで出てきてた記憶が。安かったんだと思う。
ずわいのメス(米子じゃ、松葉ガニと言ってたような)だから、足の身とかはほとんどないんだけど、内子と外子がびっしりとつまってて、カニ味噌とからめて食べるとうんまいんだなこれが
ちょうど今頃しか食べられないんじゃなかったっけ?

クール宅急便で送ってくれてもいいよ~
皿と手拭きだけ用意して待ってるから~~
返信する
いいなあああ・・ (あつこ)
2010-01-14 20:44:55
金沢は一度行きました。

冬の金沢いいなああ・・

私は暑いさなか行ったからな・・

私もクール宅急便待ったます。

生もので・・碧さん本人送りつけてもいいよおおお
返信する
浮かれポンチ2 (はっちゃん)
2010-01-14 21:17:15
明日は
ざんざんみどりんに聞かされてきた香箱蟹
実際に食べれるのね!!


♪雪は降り~
吹雪く金沢~
でも私は行く

おいしい~
金沢~

京都から雷鳥に乗り
金沢でカニ喰うの
寿司・ブリも
食べちゃうもん~
太るかも~

DAIGOは~
そこにいて歌ってる~~
よし
私は行く~
私は行く~
私は行く~
行くの~♪
返信する
行ってらっしゃい~ (チロル子)
2010-01-14 21:58:33
金沢、いいなぁ!
カニ食べて、雪見酒飲んで~
はっちゃんも久しぶり~
浮かれ&ポンチで楽しんできてね
返信する
フォトメモ (ゆたこ)
2010-01-17 21:18:30
カニが大量だーー!!
うまそうだ~~
ブリもある?
うまそうだ~~
うははは~~~
返信する