徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

発売が楽しみ!

2007年10月26日 23時46分53秒 | F4と仔仔

我不是F4アルバム全曲聴く事が出来ます。
(セロママ謝謝你)
http://mp3.wangso.com/play.asp?id=4691&id=4690&id=4689&id=4688&id=4687&id=4686&id=4685&id=4684&id=4683&id=4682&B15237=+%C1%AC+%B2%A5+

きゃ~~~
素敵な曲がいっぱいじゃん
台湾に行かれる人は仔仔が直接歌うのを聞く事が出来るのね。
羨ましい~~

「愛上這世界」も好きだし、「完美偶像」もいいなあ
誰が作曲?おしゃれ~~で、軽くって明るくって、フランス風だ~~
「MISSING U」もいいよねえ~~
うっとり~~。

早く日本版発売されないかな~
ぞうさんでサイン入り輸入盤予約したでしょ?
あと、日本版買うでしょ?
あと、MV付きのが出たらそれも欲しいもんな~~
欲望限りなく~~笑

そうそう、我不是F4の保存用をUPしておきました~
http://vid182.photobucket.com/albums/x111/midori332/924b0867.flv

ああ、今日はこれからリハーサル?
いいなあ
外に出てきてくれたりしたらいいねえ
ホント仔仔、いやいや周仔はマメマメ坊だわ~
わはははは

私はこれから周仔の歌で着メロ作っちゃうもんね。
うふふ~~ん♪
私の携帯は周仔だらけだよ~~♪

 

 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりん~ (ゆたこ)
2007-10-27 01:30:03
保存用、再UPありがと~~~!

着うたもいっぱいがんばってね~(笑)

いよいよイベントいっぱいだね~
ヴァネのハロウィンも面白そうだし~
ケンちゃんの手作りも食べたいし~~
兄ちゃんのなんだかよくわかんない運動会?も気になるし~
仔の生歌も聴きたいし~~~
4人のイチャイチャもめっちゃ見たいし~~

いいねぇ~~(笑)

渡台組さん
いっぱい仔に会えたらいいね~♪
ありがとうございます!! (EMI)
2007-10-27 07:29:45
midoriさん、おはようございます。
早速、保存させて頂きました!!
たくさんの画像も本当に素敵です!!
midoriさんやセロママさん(はじめまして)のお陰でこの二日間を乗り切れそうです

参加される皆さん気をつけて行って来て下さい

回來了~! (MOMO)
2007-10-27 14:47:24
やっと退院してきました~~!
入院中は、ずいぶんお世話になりました。
これからゆっくり追いついていきたいと思います。
今頃・・・ (セロリのママ)
2007-10-27 14:58:22
台湾ではファンミの真っ最中ね・・・・
羨ましいぞ~~~

EMIさん、初めまして~~
ミドリンのブログへようこそ~~
ささ、まあお飲み物でも
いつもはあのんちゃんのお仕事なんですが(爆)、あのんちゃんは現在台湾で仔を満喫中なので・・・
これからもよろしく~~~

MOMOさん、退院おめでとう~~
あんまり無理しないように適度に頑張ってね~~

明日は画像がいっぱい出そうだね・・・
楽しみだわ~~~
台湾では・・・ (チロル子)
2007-10-27 22:09:06
保存用、頂きました~
みどりんのお陰で、私の携帯も周仔がいっぱい!
ありがと~~

今日はファンミ、明日はイベ!
台湾組さんあ~羨ましい~~
仔の歌聴きながら、浮き足立ってますぅ

ぎゃはは~~ (ひまちゃん)
2007-10-27 23:55:35
セロママがあのんちゃんの代わりにお仕事してる~~
ぎゃははは~~~

仔は表情の作り方も上手いよね~~
このうつむき横顔の口元なんか、ただ閉じているよりもイイ
立派な男になったわね~~

ケンちゃんも立派な男よ、体格的にも・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。