めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

春休み

2024-03-16 20:34:31 | めい
めいの高校は昨日が修了式でした。
無事に二年生を終えましたが…成績は微妙。大学進学っていうけど大丈夫???

今日から春休みでしたが、早速バイトが入り、新学期までは稼ぎ時なようです。
ただ、1月2月はあまりシフトが入ってなかったので、めい自身も「稼がないと!」と思っているらしく…一応ちょびっと宿題があるそうなので、影響のない範囲で稼いでください(^^;

ちーはまだもう少し学校があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | お友達と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めい」カテゴリの最新記事