みどりのブログ

性同一性障害(GID)の奮闘記と日々の思いをつづっています。
~目指せ!女性化生活~

シフト超勤で・・・・

2007-10-16 22:09:32 | 日記(携帯から)
今日は、シフト超勤でした。

あまり、動かされることはないんだけど、今日は、思いっきり動かされて、残されました。

で、超勤は、おいしい3時間

動かされたところから、シフトの時間明けで帰るのは始めてのケース。

新宿駅についたら、20:09の特急あずさがあった。

ちょっと待てば、これに乗れると・・・・。
しかも、定期券+500円で、乗れるとなると、使わない手はない。

ということで、あずさで帰ってきた。

超勤で残されたけど、少しだけリッチな気分で帰ってきました。
特急だけに早く帰れた・・・・・のかな?
20:01の中央線快速で帰るより・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。