みどりのブログ

性同一性障害(GID)の奮闘記と日々の思いをつづっています。
~目指せ!女性化生活~

しばらく休みます・・・・・

2009-03-08 21:21:02 | 日記

ほとんど毎日のように更新してきた日記ですが、しばらく休みます。


理由は・・・・・。


目の痛み。未だに痛い。疲れる・・・・・・。目薬でもダメだし・・・・・。


気長に様子を見るしかなさそうです。


一応、ROMはしますので、たまにカキコはするかもしれませんが、しばらく毎日、更新は休むことにします。


その間、ブログとかも整理したいし・・・・・・。


 


で、今日の話題・・・・・。


ジンギスカンキャラメルというのをご存知ですか?


地元の駅でも、たまに北海道名産で売っているんです。


今日、勇気を出して買ってみました。


ネットでは、不味いので有名みたい。なんだかんだいいつつ、一箱の半分くらい食べたけど、美味しいとはいえない。けど、不味いともいえない。


ジンギスカンという固定観念を外せば、なんとか食べられるかも・・・・・。


一度食べればいいかなってところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。