みどりのブログ

性同一性障害(GID)の奮闘記と日々の思いをつづっています。
~目指せ!女性化生活~

ギャバン観てきた

2012-10-21 00:06:13 | 女性服外出

宇宙刑事ギャバン。本日、公開。

単独での映画は、初めて・・・・。

けど、宇宙刑事ギャバンは、特撮史上では有名。シャリバン・シャイダーも出てきた。

新たな宇宙刑事シリーズの幕開けとも言えた映画だった。

 

最近、映画に行くのも、買い物もウォーキングを兼ねているけど、ここにきて、少しだけ走れるようにもなった。スロージョギングってところ。

レディスの服を着ていても、メイクはできないのが難かな・・・・。土日は、ブラトップを使うという技を見出しただけでも、少しは、進歩かな・・・・。

写メのシャツは、かなり胸が強調されるつくりになっていました・・・。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。