最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほ (たぼ)
2010-08-14 10:52:05
愉しんでますかぁ?

(^_^)v

返信する
たぼさん (ミドリ)
2010-08-14 11:20:05
こんにちわ♪
楽しんでます~
今回のテーマは観光なのです(笑)
次は中華会館に行きますよ
返信する
Unknown (mathleu)
2010-08-14 22:27:08
ミドリさん、ドレスは着なかったんですかぁ~

因みに、私は着た事がありますよぉ~~~~

返信する
mathleuさん (ミドリ)
2010-08-14 23:11:38
こんばんわ♪
ワンがいるので、ワタシと息子は木陰で待ってました~
でも、たくさんドレス着てる方いましたよ~バルコニーから見えてました
mathleuさんは着たのね~
返信する
Unknown (小人)
2010-08-17 19:34:22
やっぱ綺麗な建物だね~。

この辺は旅行したときに歩き回ってました。
返信する
小人さん (ミドリ)
2010-08-17 21:26:57
こんばんわ♪
この辺り回られましたか~
ワタシも結婚する前に見たっきりでしたので
久々過ぎて記憶がもうなかったです

最近は北海道の歴史に興味があるので見て歩いたコト忘れないかもです

中華会館は雰囲気が良いですよね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。