洗心庵 霊能 常世/霊能師・みどり公式ブログ

浄化を進ませ、苦しいことも嬉しいことも結果を出し次の人生へと後押しする場所です。

prism~あなたこそミュージックだなって思いました~うつしよの夢2015。

2015年12月31日 | blog

本当にいつもお世話になっております~

みどりでございます。

2015年がもう少しで終わります。

例年通りつなまよが昨日から泊まりに来ておりまして幸せな時間を過ごさせて頂いております。

今年は皆様にお伝えしたいわー、これは絶対ためになるわー。

膝を打つが非常に多い経験をさせて頂きながらも

以前からお付き合いさせて頂いていた方や古い縁の方々も

これ、なんなんですかね?

きょっとーんっ。

そんな顔になるくらいに高速で時空を駆けて行くように人生が変わられまして。

ええ。

はっきりと。

そんな対応やなんやかんやで一年が一瞬で終わっていきました。

今年の最後に皆様にご報告がございます。

永いあいだ、私と人生を共にし、精進をして参りましたころちゃんが

このたび、年の差13歳、干支で言うと1周しちゃう方とご結婚されました

それも年下の

もう、初めて聞いたのが好きな人ができましたではなく結婚したいんです。

だったので随分驚きましたが色々話を聞いていて、

彼女と出会った頃、大変な状況があった頃からこうして時間がたち

一生懸命に色々なことを超えてきた彼女ですしね。

どうしても結婚したいと言ってくれる13歳年下の出現って凄い事だなぁって。

不安もありましたが新婚さんサイズの冷蔵庫と共に彼女を送り出しました。

新居を大変眺めの良い4LDKの丘の上に構え毎日家事に奮闘しているようです。

わたしのお手伝いをしてくれていたのですが両立が大変難しい繊細な世界の事なので

一度、区切りをつけたいとの事で今現在、新しい方がお手伝いを少しづつ

して下さっています。

いつも、巫女みどりを近くで支えてくれ感じること、視えることに対して

みどりさんはいつも一生懸命その人に対して誠実に話してはるやないですか。

言葉選んで一生懸命傷つかない気遣いをして話してはるやないですか。

一緒に辛い辛いって落ち込んで泣いてくれてはるやないですか。

これ以上どうするんですか。

そんなことをいつも肩や頭を揉んでくれながら話してくれていました。

彼女と作っていた空気や時間、みるくほぅる。

みるくほぅるを閉めたあと、軽井沢の大倉陶園で

二人にだけ聞こえたpaulPottsのAmapola。

本当に愛しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。

困り果てたとき、苦しいときに一緒にいてくれてありがとう。

辛いとき、体が痛いとき、誰も解ってくれない憑依や見立てを

みどりさん、ひいたら駄目です。

この前からいうてはったやないですか。

その通りやないですか。

疲れ果てて喜捨を頂くのを忘れたときに

え、お金貰ってないんですか、私、追掛けて貰ってきます。

店閉めて座って待っててください、鍵閉めて良いんでっ。

コートも着ずに追いかけていってくれたころちゃん。

みどりさんにはすぐにその筋の大指導霊がつくんで大丈夫です・・・

なんでやねん、そんなん無いしという私に私が解っているんでと

言ってくれたころちゃん。

思い出せば出すほど、彼女との思い出は深く心に染みています。

ですが霊能というお役目は片手間では到底出来ることではなく

ましてや家事、ご主人がおられる環境でお手伝い側にというのは酷なお話しで

新しい人生が一緒に歩いて来た先に瑞々しく現れたのだからと

幸せになってほしいという祈りと共に送り出す事にしました。

2015年、色々なことが沢山ありましたが一番ご報告したい事でした。

どうぞころちゃんを知ってくださって居られる皆様。

彼女の幸せを想像してください。

10月の善き日、ピンクの花達と共に籍を入れた彼女の笑顔を。

年下のご主人に食事を作りテレビを見る姿を。

掃除をする姿、ケンカや仲直り・・・。

2015年から未来に努力する彼女の姿を。

ころちゃん、ご結婚おめでとう。幸せにね。

僕こそミュージック。

まさにころちゃんだなぁって。

それじゃあ、またねーっ。

新しいみどりチームのメンバーも増え旅行に行っちゃったりもしました。

とっても楽しくて辛いですぅーっとか言っちゃう新しい感性の方も加入され

色々な場所に深く色彩豊かな時間を過ごさせて頂いております。

来年も沢山の色、経験をさせて頂き神さんに面白い超え方してきたなと

言って頂けるように精進いたします。

どうぞ皆様、これからもよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

心から、いつもご縁を頂きましてありがとうございます。

 

                             みどり。

写真はみるくほぅる。

そして・・・。

Paul Potts - Amapola

https://www.youtube.com/watch?v=MuQJ_Bf4TYk

 

鑑定,、お問い合わせはこちらへお願い致します

090-7758-1150

 tocoyo-toan☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて送信頂けます様、お願いいたします。

鑑定のご予約が以前より御取り出来辛くなっております。

大変申し訳ございません、宜しくお願い申し上げます。

 土曜、祝日は2か月程度の余裕を持って頂くとスムーズです。

お願いがございます。

お電話に出られないこともあり、大変申し訳ございません、

ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます

 

駐車場のご用意がございますのでご利用くださいませ。

 

☆一日、御一組の鑑定とさせて頂いております☆

☆お付き合いの長いお客様はお二人でもお受けしたりもしております☆

 

Twitterもやってます。

https://twitter.com/

 

こころから、いつもありがとうございます。

どうお返ししてよいかいつも、想像しています。

本当に幸せです。

 

                              

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿