子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

BlogWriteから更新(12/8)

2005-12-08 00:11:02 | junk.test.body

gooブログのXML-RPCが調子悪かったが、どうなんだろうか。

BlogWrite Freeで「新規投稿」はできた。
「更新」はできるのかな?

試してみたら、「投稿日時」を指定すれば更新できたが、gooブログのXML-RPCは「投稿日時」を指定しないと更新できないときた。
BlogWriteに表示されたエラーは、以下の通り。

BlogWrite_err_XML_Parser.png

エラー:

XML Parser Error:
Reason: XML ドキュメントには最上位の要素を指定する必要があります。
ErrorCode: -1072896680

ちゅうことで、2005年12月7日までは「更新時に投稿日時が0000-00-00 00:00:00になる」って不具合が続いていたので、使いものにならなかったんだけど、今は「何とか使える状態」ってこところかな。

あ、駄目だ。[画像を選択/解除]ボタンを使って画像を貼り付けてある既存記事を更新すると、「貼り付けられた画像が削除される」って件は直ってないから、携帯でも表示される画像([画像を選択/解除]ボタンで貼り付ける画像)のある記事は更新できないや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿