子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

ぴちょんくん遊園地

2005-06-10 00:13:56 | Weblogs
やばい、思わず遊びに行ってしまった。ぴちょんくん遊園地が2ヶ月間の期間限定で開催中です。
まだ、ぴちょんメリーゴーランド(グリーティングカード)、ぴちょん観覧車(日記)、ジェットコースター(特設掲示板)くらいしかないけど。

また、ダイキンのぴちょんくん情報ぴちょんくんのリビングのページでは、ぴちょんくんの壁紙やスクリーンセイバーがダウンロードできますので、こちらもチェックですね。

ぴちょんくん遊園地 2005年06月06日~2005年08月05日
ぴちょんくん情報 - ダイキン
 - ぴちょんくんのリビング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2005-06-10 03:31:31
遊園地の形もぴちょんくんなのね・・

ちょっとこわい・・
返信する
そそ (かつを)
2005-06-10 03:46:51
確かにちょっと不気味(わは)。



で、ぴちょんくん遊園地のトップページには、子供でも遊べるように振り仮名が振ってあるんだよね。

「ぴちょんくん遊園地(ゆうえんち)」とか「ご案内(あんない)」とか。でも、一箇所だけ振ってないのだ。(工事中のところを除くと)



それは「着メロ」。何故か「着(ちゃく)メロ」ではないのだ。まぁ、「着(ちゃく)メロ」だとアイキャッチし難いわな。



それなら「着メロ(ちゃくめろ)」と書けばいいのにと思うのは、俺だけ?
返信する
Unknown (ひろ)
2005-06-10 04:16:37
ネズミーランドならぬ、水滴ランドだねw

たしかに怖いw
返信する
ぴちょんくんグリーティングカード (かつを)
2005-06-10 21:30:49
使ってみた。

# グリーティングカードなんて使うのは久しぶりだ。



可愛いお返事がきた(わ~い)。
返信する
まだやってる (かつを)
2005-08-10 00:19:17
終わったはずのぴちょんくん遊園地は、まだやってるみたい。
返信する

コメントを投稿