子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

本日のfeed meter (20051224)

2005-12-24 01:02:43 | junk.test.goo

本日(12月24日)のfeed meterは、クリスマスバージョンだ(わは)。

通常のfeed meterがどんなかは「RSSフィードメーター」のページでも見てもらうとして、時々やってるその日限定版feed meterが結構ブログのアクセントになるから好きだ。
通常のfeed meter
通常のfeed meter
# 花火版やお誕生日バージョンとか、hallo meterやfresh meterとかもあったなぁ

RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/mid_knight
『子供、いらない』のRSSフィードメーター

このfeed meterの本来の使い方?は、ブログの最近(RSSに出力されている範囲)の更新頻度や人気度などが表示されるというものです。
# 上の画像をクリックすると、このブログの最近の更新頻度が表示されます

このパーツはgooブログでも使用できますので、興味のある方は試してみはいかがでしょうか?


feed meter - ブログ RSS フィードの人気度と更新頻度を計測するメーター - feedmeter.net
RSSフィードメーター 2005年08月24日22:06



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イブだけじゃなく (かつを)
2005-12-25 14:05:50
25日もクリスマス仕様みたいね。

コメントを投稿