~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★7/10(土) ささみ・海老・茄子のフリッター ★

2016-07-12 | お家晩ご飯


前回のお話の最後にフリッターか鮭を焼くか~と書きましたが・・
フリッターにしました
(大葉は使わなかったけど)


7/10(土)のお家晩ごはん




◆ささみ・海老・茄子のフリッター





マヨとケチャップで作った簡単オーロラソースを付けていただきました



◆とろろめかぶ納豆





◆ゴーヤと舞茸と赤ピーマンのキンピラ





後はごはんと玉ねぎサラダと明日葉ドリンク



毎日飲んでいる明日葉ドリンクはこちらの粉末を→楽天●サプリ×ハーブ×素材屋 ニチエー 【青汁 粉末 八丈島 明日葉 100%】






飲みやすいので毎日続いています
これからも継続していきたいと思います



毎日おいしいってきれいに食べてくれる旦那ちゃんの笑顔をみると今日も何作ろうかな?って考えるのも楽しくなります
もちろん気分がのらない時もありますが(笑)

今夜は何にしょうかな・・鮭は昨日焼いたし・・






最近は姉とよく電話で話す時間が多くなりました
昨日の昼間も1時間半くらい色々と♪
元々仲良いんだけどメールがほとんどで


毎年今年こそは会って話ししたいね~なんてなるけど都合や遠いのもあって中々ね

今年は会うかしら?(笑)
涼しくなったらお互いに上野か東京あたりまで出て~なんて昨日も話したけど・・

・・とその前にまた近々話す感じです

何より変わらず元気に居てくれたら良いんだけどね



また改めて姉妹も良いもんだな~っと実感しました








さて!旦那ちゃんのお休みは明後日の14日!
また楽しみに頑張りましょう














※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます










最新の画像もっと見る