~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/1(月) 伊香保旅行3~旅館ふくぜん~

2013-04-05 | 旅行【伊香保】

4/1(月)↓・下のお話の続きです




伊香保観光をいっぱい満喫した後は今夜お世話になる旅館へ~

こちらもすごく楽しみにしてたんだ

今回選んだ旅館はこちらです↓↓

伊香保温泉旅館 ふくぜん


旅館に入ると従業員さん達が笑顔で迎えてくれました

チェックインを済ませ予約したお部屋に案内され・・入ると~広ーい



マッサージチェアーがあるのも嬉しいわ

入れてくれたお茶をいただいてひと休憩

そして楽しみの1つの温泉へ



お部屋に付いてると、いつでも24時間好きな時に入れるから良いのよね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
我が家のお部屋は葵の部屋付き露天風呂
しかも楽天のプライベートセールで予約したのでかなりお得なんです



夜はこちらをどうぞ~とキャンドルを渡されたので夜の露天も楽しみ

旦那ちゃんと『気持ちいいね~、幸せだね~』って。
私は改めて旦那ちゃんに『ありがとう』って伝えたよ
そしたら旦那ちゃんも『いつもありがとう』って
なんだか和んじゃいました

温泉から出た後は買ってきたおつまみで軽く飲みながら話したり~、



過ごしていると楽しみにしていた夕食の時間に
朝食も夕食もお部屋でいただけるよ


お料理は№1人気のふく膳



まずは乾杯ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ



(旦那ちゃんの部屋着、個性的でしょ)(笑)

ふく膳は色んな色とりどりのお料理はもちろん、上州大和豚のしゃぶしゃぶとと上州牛ステーキも!
そして今回のプランは上州牛しゃぶしゃぶまで付いちゃうのです





豪華だわ~

こちらは中に梨が入ってた様な・・サクサクして美味しかったんだよね(*´∇`*)



そうそう群馬県って豚肉美味しいんだよね
我が家がお気に入りで良く買う豚肉も群馬県・加藤の芋豚なんだ


上州牛も美味しかったですよ~


とっても美味しい夕食でした満足満腹~



夕食の後は再び露天風呂へ





また夜の雰囲気も良いんだよねヾ(o´∀`o)ノ
頂いたキャンドルも使って旦那ちゃんとのんびり夜の露天も満喫しました

出た後はちょっと飲んでおやすみタイム

明日も楽しみです(*・∀-)ハ(-∀・*)


おやすみなさい



続く~





最新の画像もっと見る