~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/4(月) 2017! 浅草・銀座へお出かけ~1~  ★

2017-12-07 | 旅行【東京都】




12/4(月)のお話です





12/4は姉の誕生日


私も毎年お祝いのメールをしています

今年も送りました


また近いうち話しょうね!


おめでとう















そして、今日からPさん3連休


前もって取っておいた連休です




近場だけど見たいものもあり1泊でプチお出かけ



まずは今夜泊まるホテルに


浅草ビューホテル


今年も来ちゃいましたよ~♪

検索した時に駐車場無料付きのプランがあったので、1泊で行こうか!って



ホテルの方も色々とリニューアルされていました


車をおき、荷物を預けてから新橋・銀座へ





新橋駅近くにあるアンテナショップとっとり・おかやま 新橋館香川・愛媛せとうち旬彩館に!


前にアンテナショップ巡りをしに来たときはここには来てなかったので


せとうち旬彩館の方でうどんランチ



◆釜玉うどん・小海老かき揚げ






◆じゃこ天うどん・れんこん天






コシがあって美味しかったです






うどんランチの後はブラブラして東急プラザ銀座


アナ雪のツリーも可愛いですね
















次はGINZA SIX






1度来てみたかったの




ここでのお目当てはELLE caféのフルーツと豆乳ホイップのスムージーボンボン


ストロベリーボンボンを






豆乳のクリームなのもあって甘さも強くなくイチゴがいっぱいでとっても美味しかった~


色々と見たりして、そのまま王子サーモン 銀座店に!


ここも行ってみたかったお店です。


スモークサーモンやフレークを買いました





後は三越や金沢、博多、北海道などのアンテナショップにも行ったり。



金沢のアンテナショップでは金箔ソフトを






Pさん、嬉しそうに食べてましたよ




浅草に戻ってきた頃には気づけば日も落ちていました
















楓のチョコ団子や鈴廣のふわっプリたこ右衛門のたこ焼きをいただきましたよ





たこ焼きはお魚からつくるすり身たこ焼




大葉ソースで♪






団子もたこ焼きも美味しかったです!





さて!ホテルのラウンジでゆっくり一息ついてから、夕食がてら飲みにでも行きましょう






続く~


















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます









最新の画像もっと見る