~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/27(月) レイクタウンへ ★

2015-04-29 | 外食【フードコート・食べ歩き】

4/27(月)のお話です




旦那ちゃんお休み~!2連休の1日目です前もって取っておいた連休

もうGWが始まってる方もいるかな
我が家は毎年の事だけどGWなども関係なく通常通り!




今日はイオンレイクタウン


午前9時に着いたから駐車場も目の前に停められたよ

朝ごはんがまだだったから早速フードコートへ~・・・と思ったけど可愛いワンちゃんやネコちゃんが!!

ペットショップの方がボストンテリアの子犬を抱かせてくれました
あったかくてムニムニ可愛過ぎる!!!

ボストンテリアやフレンチブル、パグなど大好きな夫婦なので嬉しかった~
いつか飼いたいな

癒された後はフードコートへ!


お腹空いた~


お肉の気分だったので【肉ざんまい】!





◆カットステーキセット



熱々で食べごたえがあるよ~


◆牛タン焼きセット





ふぅ~美味しかった




その後はレイクタウン内を色々見たりして楽しんだよ


途中【茶寮kikusui】のソフトクリーム CREMIAを食べたり、







マズバズで休憩しながらね




◆アナナスターフラッペ・アイスコーヒーグラニータ







しかし広い!!



午後2時半過ぎになってお腹もまた・・


今度はKazeのフードコートでタンメンを

東京タンメン トナリ


◆タンメン・ピリ辛タンメン








麺がモチモチしておろし生姜も入っていてとっても美味しい


満足~(*´∇`*)



なんだかんだで夕方まで満喫
いっぱい歩いたから足がちょっと痛くなったよ(笑)



帰りはこちらを飲みながら夕方のドライブも楽しみました






夜は買ってきた軽いおつまみでまったりお家飲み







ドーナツ専門店ジャック イン ザ ドーナッツで買って来たドーナツも




エッグタルトファッション、プレミアしっとりリング、パーコンカレー、ベニエ。
(全部は食べきれなかったけどおいし♪)

エッグタルトファッションは思ったより甘くなかったよ



また違う種類も食べてみたいな(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン







今日も凄く楽しい1日を過ごせました



明日も楽しもう!




旦那ちゃん、いつも本当にありがとう















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます








最新の画像もっと見る