~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/26(月)  2014・浅草デート~2~★

2014-05-30 | 旅行【東京都】

5/26(月)下・↓のお話(★5/26(月)  2014・浅草デート~1~★)の続きです



浅草観光&食べ歩きを満喫した後は夕食がてら飲みに



海鮮旬菜の隠れ家 魚菜



(帰りに撮りました)



乾杯~!!




旦那ちゃんはオレンジジュース♪私はかぼすハイ♪


◆鶏レバー串カツ



◆お刺身盛り合わせ




おろした生わさびも良いね



◆焼きそら豆



◆串焼き(和牛のしそ巻・牡蠣・軟骨)




途中日本酒を飲んだりグラス白ワイン飲んだり♪







旦那ちゃん、鮭おにぎりを嬉しそうにほおばってます(笑)



後半は自家製生チョコで赤ワインを




(旦那ちゃんは青りんごジュースを&ちょっと赤ワインもね♪)

店内の雰囲気も落ち着いた感じで店員さんの対応も良くお料理も美味しい素敵なお店でした

美味しかった~!!


夜の雨の浅草も良いもんですね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン








ホテルの方に向かったんだけどまだ9時過ぎだし・・とホテルの近くの立ち飲み屋さん『なかや』へ♪




カシオレンジで乾杯して~、



◆ポテトサラダ



◆カレーもつ煮



◆ねぎ間・椎茸





ワインハイボール♪





私・・ワインハイボールが気に入ってしまい帰ってからもお家で作って飲んだよ(炭酸水はレモン果汁入りで作るのがお気に入りです)





立ち飲みって初めてだったけどサクッと飲むにはとっても良いおつまみも美味しかったしねそして何より安い



その後はローソンに寄って飲み物を買いホテルへ

23時には就寝




たくさん歩いて食べて♪すっごく楽しい1日でした~


明日はお土産を見に



続く~


















最新の画像もっと見る