~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★9/16(火) 道の駅の新鮮地元野菜とシフォンケーキに美味しいアイスクリーム★

2014-09-16 | お土産・色々な購入品

良い天気
最近は朝晩と涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね


下の記事(大洗・不二家レストラン)にも書きましたが市内の道の駅は色んな種類の野菜が売っているので出来てから良く利用しています!県内では最大級の道の駅みたい
もちろん野菜だけでなくお肉やお魚、惣菜にパン、お土産などと他にも沢山ありますよ

早速また旦那ちゃんのお休みに一緒に行ってきたよ

今回買った野菜はこちら↓↓




ピーマン、スイスチャード、エンツァイ、ゴーヤ、ゼブラナス、きゅうり、きくらげ、トマト~!
(トマトは赤い完熟トマトよりかためなトマトが好きな我が家♪特に私)




旦那ちゃんお気に入りゼブラナス!なのでリピ買い♪



こちらはスイスチャード~!



初めて見て、旦那ちゃんも食べてみたいって言ったので購入してみたよ
和え物でも作ってみようかな


きくらげも大好き♪



ナスやかぼちゃなんかも3~4種類あったり、赤いオクラなんかもありました選ぶのも楽しい赤いオクラは旦那ちゃんが見つけたよ嬉しそうに私に見せてくれました(笑)
今回は相談して買わなかったけど次回来た時にあったら購入したいな



そうそう!ここの玄米パンもすっごく美味しいの
旦那ちゃんも好きなので来た際はその玄米パンを使ったサンドイッチをランチに食べたりします・・でも今回はお米の気分だった為おにぎり食べちゃったけど



後はこちらのシフォンケーキも




甘さひかえめだけど自然の甘みが程よくして、フワフワで柔らかくて!美味しかった
今度店舗の方も行ってみようかな


道の駅ってやっぱり楽しいね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
市内のは特にお気に入りです♪近くのだと行った中では栃木県の道の駅しもつけ、思川も好きです



そしてこちらは最近食べたアイスクリーム
シャトレーゼで買いました(*´∇`*)

抹茶とストロベリー!










こちらも美味しくペロリといただいちゃいました
(好みもあると思いますが我が家はストロベリーの方が好きです)


しかし美味しいものを食べてる時って幸せだわね~・・なんて旦那ちゃんと(笑)
こんな話もしながら一緒に食べると更に幸せだわね





最新の画像もっと見る