~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★6/27(月) 群馬県上牧温泉旅行・3~炭火山里料理で舌鼓~★

2011-06-29 | 旅行【上牧温泉】




6/27(月)↓下のお話の続きです




2人ともすっごい楽しみにしてた夕食の時間


新鮮な食材を炭火焼きで熱々をいただくよ~


我が家はテーブル席じゃなく座敷の方へ案内されました




係の人がすぐ膝掛けを持って来てくれたり気遣いも抜群です('∇')



まずは食前酒で乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪




早速焼くよ~




鮎もこんがり良い香り♪
中身もフワフワで美味しかったよ~(*ゝ∀・)

お肉類もね♪





お肉も炭火でじっくり焼くとホント美味しいわ~!!!


焼いてる間はこちらのお造りとかで楽しむよ





どれも本当に美味しい!!

お酒も進み~日本酒なんぞも( ´艸`)




旦那ちゃん、日本酒ならちょっと飲むのよ(笑)



この日本酒、飲みやすくて旨いヽ(゜▽、゜)ノ


きのこ類も焼いて~焼きおにぎりも!





辛味噌を塗って~ウマ






お鍋も出たよ~(o^艸^o)



鶏だんごやお野菜がいっぱいでめっちゃ美味しい


旦那ちゃんも嬉しそうにモリモリ食べてるよ(笑)




最後にデザートもいただき~飲み放題だったから私はワインもいただいたり♪




従業員の方々もホント笑顔で元気、そして丁寧で

2人とも大・大・大満足


食事も満喫し、ほろ酔いで館内をブラブラして売店に行ったり~楽しい(*´∇`*)

そうしてるうちに貸切風呂の時間に
これも楽しみにしてたの


ドアを開けると~脱衣場も広々~




お風呂も大きくて2人でのんびり幸せ





途中お水を飲んで体を休めたりしながら、一時間ゆっくり浸からせてもらいました

ポカポカのまま売店に寄りおつまみを買ってお部屋へ


おつまみはこちら↓↓



ネギちっぷす星人(笑)

…すいません



つまみながら飲んで~就寝です


おやすみなさい(*・д・)ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆






明日も楽しむぞ~




次は朝ご飯と観光の更新です


続く~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-29 23:06:02
みこちゃん、おかえりなさい~♪
早速旅行記事のアップだね

貸切風呂に豪華なお食事!
やっぱり温泉旅館っていいね~~

てか、旦那様の写真
私、完璧にこの顔でインプットされてしまったかも

群馬って行ったことなくて
何がある所なのかも実は全然知らないのだけど
お城まであるんだね~~。
ビードロの所も楽しそう♪

2日目の様子も気になる…
続き楽しみにしてますね
返信する
Unknown (リーアン)
2011-06-30 10:41:47
おはようございます~
旅行たのしんでおられるようですね^ー^
いいですねぇ~
貸切お風呂!
贅沢ですね~w
温泉いきたぃなぁ~
新婚旅行もまだだったわ・・
お願いしてみようかな・・w
返信する
泉さん、リーアンさんへ♪ (みこ)
2011-06-30 12:10:55
ただいま~ヽ(´ー`)ノ
元気に帰って来ました



★泉ちゃん

ただいま~簡単にだけどアップしてみたよ
うんうん!温泉旅館ってやっぱり良いよね
あはは(笑)もうね、このゆる~いお顔でインプットしちゃって下さい
群馬は私も観光とかしたことなかったけど、自然がいっぱいでのんびり出来るよ(*^_^*)
お城…不思議な空間だったよ
泉ちゃんも銚子デェト満喫してたね
またゆっくり遊びに行くね(^O^)/




★リーアンさん

ただいま~
旅行楽しんで来ました♪
日本酒、サワー、ビールにワインと飲んだくれたので(笑)、二日酔いが怖かったけど温泉で汗かいたせいか大丈夫でした
貸切風呂も大き買ったのでのんびり出来ましたよ(*^_^*)
新婚旅行かぁリーアンさんは行きたい場所とかあるのかな( ´艸`)
たまにはおねだり攻撃も良いと思いますよん
何よりリーアンさん夫婦が楽しい時間を過ごしてる時間が全部新婚旅行みたいなもんですよ
今日もありがとう
またゆっくり遊びに行きますね(^O^)/




泉ちゃん、リーアンさん、いつも本当にありがとう~(*⌒▽⌒*)


返信する

コメントを投稿