~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/23(日) クリスマスリース ~グリーンアップル~★

2014-11-23 | ひとりごと・ふたりごと



下の記事にも書きましたがクリスマスリースを探していた我が家
思っている雰囲気のリースが中々見つからなくてね
どうしようか~?それとも欲しいな~と思ってるリースと違う感じのでも探してみる?でもやっぱりね~・・なんて旦那ちゃんと話してたんだけど・・
思っていた雰囲気にピッタリな感じのリースが見つかってね


我が家のクリスマスリース!~グリーンアップル~





シンプルで、でもその中に深みや静かな華やかさ感もあって・・な感じのリースを探していたので見つけた瞬間に旦那ちゃんと『これだ』って



早速飾って~、




う~ん!素敵
2人とも大満足





気に入ったのが見つかって良かったです






最新の画像もっと見る