けせらせら

~子育て、大好きな海外旅行~

二人乗りベビーカー

2012-08-21 14:43:55 | リカ生活
悩みまくった結果、購入しました。
二人乗りベビーカー

Joovy Caboose Ultra Light(ジュービー カブース ウルトラライト)です。
色は黄緑。
楽天で25,000円弱で購入。楽天ポイントが10,000ポイントあったということもあり、
思い切って買いました。
すぐに発送してくれたのも良かったです。↓
日本語説明書付【日本正規代理店保証】【あす楽対応】【ポイント10倍】【全国送料・代引無料!...

結論から言うと、買って正解。
先々週は二子玉川の高島屋で、先週はお台場で使い方を練習。

とくに先週のお台場では、写真のように寝てくれて、
「買ってよかったぁ」感を実感。

二人乗りバギーについてミチ夫といろいろ調べたところ、
以下が調査レポートです。

・コルクラフト オプティマ タンデム アルミフレームの軽量型二人乗りベビーカー
 二人で向かい合わせになったり、シートが動かせて子供たちも飽きなさそうだったけど、
 3台目(1台目:コンビ AB共通 メチャカルファースト 2台目:キッコー B型)のバギーに
 5万円は払えない。
 ミチ夫がシカゴ出張中に使ってる人を見たけど、大きすぎて、
 私たちのような小柄な日本人には不格好ではないかとのことでやめました。
 コルクラフト オプティマ タンデム はコチラ

・フィルアンドテッズ エクスプローラー ダブルストローラー
 街で一番よく見るタイプの二人乗りバギー。
 値段についてはコルクラフトと同じ、ネットの口コミを読むと、タイヤのパンク率がハンパなく高い、とのことで
 やめました。
 フィルアンドテッズ エクスプローラー ダブルストローラー はコチラ


カブース ウルトラライトの前のモデルの方が安くて、そちらでもよかったのですが、
せっかくANAマイルを楽天ポイントに変換できたので、最新版の軽量タイプを買いました。

あ、そもそものきっかけは、9月のハワイ旅行です!
2年ぶりにハワイ行き決めました!

まだまだリカが移動中にお昼寝したりするので、ハワイでのショッピング中に二人とも眠くなったらどう対処するか、
など考えてて、購入に至りました。

ちなみにリカが抱えているのはこの日にミチ夫と子供たちがゲットしたUFOキャッチャーの景品、
おもちゃの電子レンジ。

高さが絶妙にフィットしてました。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビーカーまだ使用してますか? (はじめまして)
2013-12-12 01:20:26
いきなりすいません。
ベビーカーまだ使用してますか?
二人乗りベビーカーがほしく
よかったら譲ってもらえないかなと
おもいコメントしました(><)
オークションもあまりでてないので…
よかったらお返事ください。
返信する
コメントありがとうございます (michiyuki)
2013-12-17 10:38:55
コメントありがとうございます。
そしてお返事が遅くなりましてすみません。

二人乗りベビーカー、まだ愛用しているのです。
都内ですと行ける場所は限られるのですが、ちょっと遠目の公園に行ったり、車でショッピングモールに行ったりするときに使っています。

ご希望に添えずにすみません。
ブログ見てくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿