桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

あなたの失敗なんて・・誰も関心がない・・

2017-06-16 16:35:01 | 日記

こんにちは。

桑原通夫です。



この世は全て、 プラスとマイナスでできています。

というより‥すべてのものに長所と短所があります。

こんなことをいうと今更・・・と思われるかもしれません。



でも・・知っている人は多いけれども活用できている人は

少ないのです。



例えばの話・・・

失敗する・・・と言うことは、何かに挑戦して

結果を知ることです。



知識として‥・誰かに「こうするとそういう結果になるらしい」と

知識として知ることではなく、結果を体験によって知る・・・

ということが重要です。



つまり、スキルとして・・学ぶことになります。

体験学習がとても大事なことは皆さん知っています。



それなのに挑戦する人が少ないのはなぜか?・・・

失敗を恐れるからです。



では・・なぜ?多くの人が失敗を恐れるのか・・

と言えば、人から笑われたくない・・とか

恥をかきたくない・・・等のマイナス心理が働くからです。



でも・・だれもあなたが思うほど、あなたの事には

関心がありません。

ほとんどの人は、他人の事などどうでもいいと思っています。



本人だけ・・・ですよ、恥ずかしい・・・と思うのは。



一番恥ずかしいのは・・失敗を極度に恐れて何も

挑戦しないことです。

何も学ぼうとしない人です。



全ての物事には・・プラスとマイナスがあります。

失敗することは・・確かにマイナスかもしれません。



でも、そのおかげで生きた学びが出来たことは・・

大きなプラスなのです。



つまり・・人の目なんか気にせず‥・どんどん挑戦して

いく人の方がどんどん成長できるのです。



ネットビジネスなんて・・・

もう年だから・・

いまさらそんな恥ずかしいことは出来ない・・



でも・・今やインターネットによって、世界中の人々と

交流できる世の中です。



そんな時に、あなたに関心を持っているのは

家族とほんの一握りの人だけです。



あなたがどれほど・・周りを気にしていても・・

周りの人たちは‥自分の事で手一杯です。



あなたの失敗を笑う人なんて…何人いるのでしょうか・・

あなたはそんなに有名な人なのでしょうか・・



誰もあなたの事なんか、気に留めてくれませんよ。

それなのに…笑われたくない・・とか恥をかきたくないなんて

思う方がナンセンスです。



大事なことは自分で自分を認められるような

生き方をすることです。



失敗を恐れて挑戦しない人生ではなく・・・

どんどん失敗しながら、逞しく学んで大きくなっていく人生です。



だって・・だれもあなたに関心がないのですから・・

あなた自身が一番・・自分の事を大事にしなければなりません。



あなたが思うような人生を手にしていないとしたら・・・

まわりには一切気を遣わずに・・



自分で自分を奮い立たせて‥・挑戦する。

何度かの失敗を重ねながら・・やがて結果を出すことです。



その時に‥・頑張ってよかったと・・

心の底から自分を認めることが出来たら・・

あなたはもう鬼に金棒です。



何でも出来ます。

何をやっても‥上手くいきます。

どんどん成功の確率が高まっていきます。

もう‥人の目なんか・・一切気にならなくなっています。

もうあなたは、以前のあなたではありません。

すっかり生まれ変わっています。

自信に満ち溢れていて・・・

他人の羨望の的になっているかもしれませんよ。



私はそんな気持ちでネットビジネスに挑戦しています。



最後までお読みくださいましてありがとうございます。


出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

期間限定で月数万円稼ぐ方法を無料で教えています。

何時までやるかは・・保証できません。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金運を上げるには・・・これ... | トップ | 一期一会を・・もう一度考え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。