恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

シルクスイート♪

2016-05-01 22:39:41 | Weblog

   

サツマイモの女王・シルクスイートのイモづるポットを買ってきました(^^♪

ツルが伸びてきたらカットして、即、植えることができるそうです!

美味しいシルクスイートが、沢山収穫できたら嬉しいです~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞 | トップ | 今日も畑仕事♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったお芋です (tokkocyann)
2016-05-02 19:51:36
 シルクスイート、結構丸くて大き目
八百屋さんで、天ぷら用に買いますよ
 野菜は、収穫が楽しみですね

 再就職、迷いますよね
でも正式な年金支給年齢になるまでは
働かないと駄目ですかね~
今は、失業保険が出るんですか?

 調理のお仕事なら、老人施設でも募集してますけど
えりさんのキャリアなら、そういう所でも歓迎されると思います
学校給食程は、大変でも無いかもしれませんね
でも、却って同じ仕事はもうしんどいと思われるかもしれませんね
大変なお仕事でしたものね
tokkocyannさんへ・・ (えり)
2016-05-02 23:23:10
雇用保険は、ないのです(不思議ですね)
定年を延長してないのに、年金は支給年齢を伸ばす?

従来なら「長年の仕事ごくろうさまでした。ゆっくり休んでください」でしたよね?

60歳から、新しい仕事を覚えることって・・
凄いストレスなんですよね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事