恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

のらしろさんからの贈り物♪

2015-12-28 20:37:17 | Weblog

      

  今日の午後、ゆうパックの冷凍便で『数の子松前』が届きました!

自宅で取れたレモネードを送った御礼なんだそうですが・・・本当に申し訳なくて・・

こんな高価な品を、まして冷凍便で送って下さって頭が下がる思いです~

本当にありがとうございました 家族全員で、喜んで「いただきます」

また機会があれば、こちらの名物をお送りしますね(*^。^*)

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月用の御餅♪ | トップ | いつか来る『夢?のようなリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2015-12-29 04:41:14
かずのこが暮れに間に合わず、即食べられるものとしました。ほんの箸汚しです。ご笑納ください。
送り狼になりますので贈り物は無しで御願いします。

リンゴにレモネードを掛けて食べると美味しいそうですよ、おすそ分けした人がとても喜んでくださいました。
レモネードジュースを今日作ろうと思っています。
孫が>>みんなおいし~と言ってくれるでしょう。
のらしろさんへ・・ (えり)
2015-12-29 20:37:20
本当にありがとうございます
すぐにお返ししても、かえってのらしろさんが気を使われると思いますので・・
末っ子が小さい頃に植えたレモンや、幼木のレモネードが沢山生るようにと願って・・
沢山送れるようにと、頑張りますね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事