恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

花壇&畑仕事

2010-11-13 23:38:09 | Weblog

の球根(白・赤・ピンク・黄色・絞り模様)を植えました。来春が凄く楽しみになります♪

                   

数年前に買った『薔薇色の御茶の花』ですが、今年は先祖帰りをしたのか・・猛暑だった影響か解りませんが、白い蕾を付けています。

手前の花は、白い中にも少しピンク色を残しているようですね~

一寸空豆の種も(4袋分)蒔きました!先週は、スナップエンドウ&絹さや&正月菜を蒔きましたし・・・大根も三種類スクスクと育っています!

後、6~7畝分の土地が空いているのですが(サツマイモ畑の跡)何を植えたら良いでしょうね?

   

買出しに出かける際に、大蟷螂と「ご対面」しました! 何だか「くたびれているような様子」でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し芋 | トップ | 『祖母の干し芋』作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事