恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

昨日、作った畝に・・

2015-05-17 23:39:32 | Weblog

        昔ながらの『黄瓜=マクワウリ』の苗を植えることにしました 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒神山に行ってきました | トップ | カヌレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2015-05-18 02:03:26
昔懐かしい黄色いマッカウリ品のいい甘さが今も脳裏に残っています。近年たまに八百屋さんで見かける時があります、近郊で栽培されたものと思います。
汗流し ミドリの隙間に 黄色い瓜
のらしろさんへ・・ (えり)
2015-05-18 23:30:24
母の希望で、黄色の瓜を植えることにしました
私が子どもの頃にも、祖母が作ってくれました
プリンスメロンなども好まれますが・・
やはり、ただ甘いだけの瓜も美味しいものです♪

黄色瓜 タイムスリップ 真実味

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事