恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

衣替え

2014-10-19 00:07:22 | Weblog

続けて同じ進路を通って、日本列島を襲った二つの台風の後、急激に気温が下がってしまいました~

急いで夏物を洗濯して干して、長袖のトレーナーを出して「衣替え」を行いましたが・・・

やはり、一昨年買った服は、普段着としてしか使い物にならなくなっていました

         そ           こ           で

ユ〇クロに行ってきました 懐かしい少女の頃の「ゆったりとした優しい絵」に魅かれて購入♪

          (左の二枚は私ので、右の白いのは母に買ってきました)

           『あせらない ムーミン村は のんびりと』

 

                     夏の間、重宝していたショートパンツも箪笥に♪

               (子供たちの中学時代の品ですが、物が良いので傷みません)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初生りの黒柿を味わう♪ | トップ | 海の見える公園・散策♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2014-10-19 07:41:47
のんびりと 黒柿食べて 縁側で
お母様にムーミンティーシャツほこほこと。
小生息子の大学時代のものと黒猫のティーシャツでがんばっています。
のらしろさんへ・・ (えり)
2014-10-19 18:29:17
縁側で 祖母が毛糸を 編んでいる

そうなんです♪私も子供たちのものを重宝しています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事