恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

明日は暖かくなる♪

2016-02-18 21:51:36 | Weblog

昨日、今日と、車のフロントガラスがバリバリに凍るぐらいの凄い寒さでした~

職場でも、皆で完全防備(白衣の下に重ね着)して、靴下も二足はいて働いています!

     

       (かみかみふりかけ&肉じゃが)

明日は、とても暖かくなるという予報なので・・ほっとしています♪

 

                 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒かった~ | トップ | 二十歳の頃、訪れた『夫婦岩』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔・・・ (アキです)
2016-02-20 01:17:59
寒い時は、我慢しないで・・・
息子は、ぱっち履いて、ホットキリバイ?
身体に数枚貼って会社に・・・
冷たさは足元から・・・アキも、靴下2枚履きます。
全然、温かさが違いますよね。

朝から、両親の墓参りに出かけ洗車しようかな。
アキさんへ・・ (えり)
2016-02-20 21:11:02
若い頃は、年中半袖でした
どんなに寒くても腕を出していました
今は無理です(#^^#)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事