恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

二種類のホウレン草&正月菜の種を蒔きました

2010-11-21 23:44:04 | Weblog

金瓜を作っていた畝とサツマイモを収穫後の畝を耕して、其処にホウレン草(赤い小粒の種&薄茶色の星型の種)と正月菜を蒔きました。

あとは・・・カボチャを抜いてから、その場所に何を植えようかと考えているところです。

晩秋になって、雑草の伸び方も鈍くなってきましたから・・冬が来る前にザッと除草すれば良いだけとなりました♪

                  

末っ子の部屋の『プチリフォーム』も徐々に進んでいるようです(古い?カーペットを細かく切って燃えるゴミ袋に・・)

床板を張り替えるようです。ついでに、壊れかかっているドアも新しくしたいとか・・・?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前5時の月 | トップ | 三年生が作った『あんから饅頭』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事