恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

スタッフの合言葉は「ぽんぽこぽ~ん♪」

2012-07-28 14:20:36 | Weblog

全国的に高温注意報が出されている昼下がり、盛岡からの客人と共にお好み焼を食べに出かけました

 

  

              末っ子の奢りです(とても美味しかったです

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿で味わえて「感動」 | トップ | 美しい写真を残して・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昨日は (かふかの里)
2012-07-28 23:21:27
お好み焼でした

月に一度は、粉物が欲しくなります (^-^)

千葉にいながら、関西風のお好み焼きが食べられる
神戸出身のおばちゃんの店、明石焼きもありますよ (^_^)v
かふかの里さんへ・・ (えり)
2012-07-29 02:49:38
大学生だった妹が神戸で下宿していた頃、美味しいものめぐりに連れて行ってくれました。
覚えているのは、鶏ものと異人館通りのカレー、そして、明石焼き♪
鈴鹿にも(明石焼き)ないでしょうか?
調べてみます。
(四桁の数字が7777です!)
お好み焼き (fumiko202)
2012-07-29 15:06:09
若い頃は毎日のように通いましたお好み焼き
卵を乗せたりしながら沢山食べました。
痩せの大食いなんて言われながら・・・・

そんなことがたたったのでしょうか?
体重は10キロ以上増えました。
身長は3.4センチ小さくなりコロコロと
しています。トマ美ちゃんでも始めなければ・・・
fumiko202さんへ・・ (えり)
2012-07-29 21:38:46
学生の頃は、カリカリでした。
ふっくらとなりたくて、頑張って間食に菓子パンを食べました。
それが・・今では、贅沢な悩みだったと!
トマ美ちゃん、面白いダイエット食品ですね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事