恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

面白可愛いサボテン♪

2012-11-18 14:38:50 | Weblog

 

               蟹?  ザリガニ?  バルタン星人?

形は面白くなってしまいましたが、外見に似合わず「ビックリするぐらいの美しい花を咲かせます」

限りなく透明な黄色の小花で、本当に感動します(私の日記帳のプロフィールに載っている花です)

                                            

今日、とても綺麗な青空だったので、昨日の残りの玉葱苗を植えました~

その後、洗濯物を干したら急に時雨れてきて・・・取り入れたら再度晴れて・・・干したら又時雨れて

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒天 | トップ | 手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテン (かふかの里)
2012-11-19 00:09:50
なんか踊っているようにも見えます
音楽鳴らすと本当に踊り出すかも o(^-^o)

冬の霜とか大丈夫なんですか?
かふかの里さんへ・・ (えり)
2012-11-19 06:43:34
海辺にも自然に存在していますが、年中元気なので大丈夫だと思います。
近所の或る御宅の生垣(?)にも沢山の種類のサボテンが植わっています。
その中にも同じサボテンが、屋根に届くぐらいまで伸びています(ビックリ!)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事