恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

桜・さくら・ツツジ♪

2015-03-31 18:17:51 | Weblog

                     

   花見日和&桜晴れは、本日だけで・・・明日からは雨模様になるらしく・・(津の偕楽公園にて)

                 

            

                         ムラサキツツジ

  

                 明日から『新年度』    1年間笑顔で「頑張ろう」

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あゝ盛岡駅 | トップ | 新年度が始まりました~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2015-04-01 00:44:30
春本番となりましたね、こちらの近所の公園も見ごろとなってきました。大川の桜並木も咲き誇っていることと思います。
木造耐震シェルターなるものを検索して、図面を造り
2月から製作に入りました、一日3時間ほどのペースでこつこつ気長に造っています。
今年は花見はお休みと言った所です。
新年度 無理はしまいで 頑張ろう 
新年度 (夢子)
2015-04-01 17:49:16
えりさん、桜の花がきれいですね。
こちらも今日の暖かさで満開に近いです。
明日から雨が降ったら散ってしまうか、心配です。

一気に咲いた桜です。とてもきれいですね。
今年は山つつじも桜も同時に咲きました。
菜種梅雨 (しんがり)
2015-04-01 20:51:11
春雨と、少しの春風が吹きまして・・・
何と、満開の桜が散りかかりました

こちらでは、明日は貴重な晴れ間が広がる予報です。
サクラの儚いほどの美しさ、、、
日本国中、どこでも味わえる奇跡だと思いませんか!

のらしろさんへ・・ (えり)
2015-04-01 22:44:28
木造耐震シェルターですか
万一、巨大地震が起こったら、一部屋だけ耐震装置を施して
そこに家族全員が逃げ込むようにすると良いそうですね
ご自分で造ることが出来て、本当に素晴らしいですね
日本は地震活動期に入っているそうですから、

頑張ろう 後で悔やまず 乗り切ろう
夢子さんへ・・ (えり)
2015-04-01 22:52:53
開花宣言したと思ったら、わずか2日で満開になったそうです
満開の桜を楽しむことが出来て、良かったです
明日も晴天で、絶好の花見日和になるそうですが・・
新年度が始まったので、時間的余裕がないから
それに、残念ですが、入学式には散ってしまうかも?
しんがりさんへ・・ (えり)
2015-04-01 22:58:02
儚くて美しい日本の桜ですね
日本中で、皆が花の下で御弁当を広げて、桜を眺める
こんなに皆を喜ばせてくれる花は、他にはないですよね

明日も花見日和だそうですが、もうちらちらと風に舞っている花びらも・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事