恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

アスパラガスの花が咲きました

2017-05-27 21:30:16 | Weblog

        

     小さな小さな、黄色の小花です(#^^#)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御菓子教室に行ってきました | トップ | 茄子とシシトウの苗を植えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い花 (夢子)
2017-05-28 17:06:35
小さな白い花ですよね。
何でも花が付くなんて不思議です。
収穫ができるといいですね。
夢子さんへ・・ (えり)
2017-05-28 21:42:09
初めて出芽したので、そのまま伸ばしておくそうです
冬になるまでに凄く伸びて、そのまま枯れたようになるそうです
バサバサになるので、添え木を立てて縛っておいて
来春に、収穫できるのを待つと良いのだとか(#^^#)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事