恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

高校時代の親友が♪

2013-08-31 20:26:46 | Weblog

   

       「横浜の御土産」と言って、美味しそうな御菓子を届けてくれました~~

お互いの子供達が小さかった頃は、しょっちゅう行き来しては御喋りをしていたので「最近は(忙しくて)中々時間が取れないけど、またランチでもしながらユックリ会おうよ」と約束!

  

       まと場の最高に美味しいすき焼き用の御肉も届けてくれました 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジクが沢山取れました♪ | トップ | 安全運転していても・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹)
2013-09-01 11:18:10
御菓子も肉も美味しそう!

羨ましいです~

まだ新米は食べていません
樹さんへ・・ (えり)
2013-09-01 20:13:19
まと場牧場のお肉は最高です♪
ランチのすき焼きは、松竹梅のように安いコースなら二千円ぐらいで主婦に人気です。
でも、夜になって宴会場に入れば・・・ひとり7500円~のコースです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事