恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

三日後の事

2016-02-23 21:03:04 | Weblog

マイナス金利で「年金減額」とか、はたまた「預金封鎖が起こるかも?」とか、様々なことが言われていますが・・・

   

     そういうことは「起こった時に考える」

「三日後のことまでを考える」ことで、ストレスがたまらないから良いですね(#^.^#)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場で味わう『墨クッキー』 | トップ | 今週末まで我慢したら・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三日後・・・ (アキです)
2016-02-25 23:30:08
28日は、奥さんの誕生日なんですが
27日に、息子の奢りで家族で中華をご馳走になります。
天ぷらでもいいなぁ~と云うと
高級は、お父さんに任せますってだと・・・。
奥さん、中華も好きなんですが、天ぷらの方がもっと好き
アキさんへ・・ (えり)
2016-02-27 00:26:35
奥様のお誕生日、おめでとうございます
中華料理料良いですね(#^.^#)
揚げたての天ぷらも美味しいでしょうね

TVで、お客さんの目の前で職人さんが揚げている場面を観ました
1度、行ってみたいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事